レ・マロニエはフランス語とフランスの絵画や文化について一緒に学びましょう!というフランス好きな仲間のサークルです。その活動についてのブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月学習会2回目
今週月曜日、先週から続いてでしたが、マロニエの学習会でした。
メンバーの一人が、前日に交通事故に会ったとか…自分が気をつけていても、ぶつかってこられるのは困りますね。
たいしたことではなったようで、不幸中の幸いでしたが…。
欠席の人がいたので、ちょっとゆっくり目に進めて、まだカルメンが終わっていません。
今月中に終了の予定だったのですが…。

ランチは、以前にも行ってよかった、「ビストロ・アンジェロ」へ。
写真は、おいしかったメインのホタテのオーブン焼き。
ホタテオーブン焼き
詳細については、
http://blog.goo.ne.jp/promasumi/e/7d7a281c1c10aeeaeba3e868a48fc0dd を、見てください。

ランチの後には、今後の学習会用に、イーグレの会議室の予約手続きなどをして、帰りました。

京都のルーヴル美術館展は、すごい人気らしいですね。
行った人がみんな、結構待ったという話をしてくれますのです。
会期終了近くに行く予定なので、どうなる事やら…。

10月の学習会
10/5(月)10:20~11:50 京口
10/19(月)10:20~11:50 京口
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © レ・マロニエ. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。