レ・マロニエはフランス語とフランスの絵画や文化について一緒に学びましょう!というフランス好きな仲間のサークルです。その活動についてのブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗なるオーストりア大宮殿展
展覧会のチラシをアップすると言いつつ、遅くなってしまいました。
3/28(日)まで、関西国際文化センターで開催されています。
入場料、通常の展覧会だと、始まってからでもローソンとかで買ったら前売り価格なのですが、これは、前売りは終了しています。
代わりに、このチラシに割引券が付いています。
私、lesmarronと一緒の方は、チラシ1枚で10人までOKなので、割引になります。
チラシは、表裏などで、5枚になります。
クリックすると大きくなります。
B4サイズの分は、スキャナがA4までなので、合成しました。

大宮殿展1  大宮殿展2

大宮殿展3大宮殿展4  

大宮殿展5

今開催中で、良さそうな展覧会、他にもあります。
アサヒビール大山崎山荘美術館(京都)で、「美しきカントリーライフ ~理想郷への回帰とたびだち~」展が、5/30まで、開催されています。
この美術館は、庭園もあって、一見の価値がありそうです。

4/17からは、大阪国立国際美術館で、ルノワール展です。





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © レ・マロニエ. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。