レ・マロニエはフランス語とフランスの絵画や文化について一緒に学びましょう!というフランス好きな仲間のサークルです。その活動についてのブログです。

スポンサーサイト

旧ブログを閉鎖
テンプレート、変更してみましたが、読みづらい気がして、また変更…。

マロニエブログは、ライブドアブログで開始しましたが、こちらもどうも使いづらい気がして、今のfc2ブログにお引っ越しをしました。
以前のブログをずっと残しておくのもいやなので、整理しようと思います。
なので、旧ブログの記事を画像ファイルにして、まとめてアップしておきます。

2年前…だったのですよね。
絵画の方は、見に行く専門になってしまっていますが、読み返してみるとちょっと懐かしく…。

2008年5月
marronier1a.jpg  marronier2.jpg

2008年6月
marronier3.jpg  marronier4.jpg  marronier5.jpg
marronier6.jpg  marronier7.jpg

2008年7月
marronier8.jpg  marronier9.jpg  marronier10.jpg






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © レ・マロニエ. all rights reserved.
まとめ
