レ・マロニエはフランス語とフランスの絵画や文化について一緒に学びましょう!というフランス好きな仲間のサークルです。その活動についてのブログです。

スポンサーサイト

ランチはミレ…5月2回目の学習会
月曜日、5/30は、5月2回目の学習会。
私lesmarronは、仕事が忙しく、予習も何もなしに参加でした。
幸いにも、テキストも風車小屋も、以前に余分に予習してましたから、何とか間に合いました。
次回からは、しっかりやらないと、ストックがなくなってしまった…。
語学は、やはり、毎日ちょっとずつでもいいから何かしらやっておかないと、勘が鈍るものですね。
簡単な言い回しがなかなかすぐには出てこなくて、ちょっと真剣にやらないと…と思っているところです。
風車小屋が、時間の問題もあって、なかなか進まず、ちょっと残念ですが、それでもホントに2段落とか、少しずつ進んでます。
次に読みたい本もあるので、頑張りたいものですが…。

ランチは、時間の余裕がなく、イーグレミレで。
ミレの旬菜弁当、以前より質が落ちた…そんな感じがして、あまり行きたくなかったのですが、それでも、一時より少しは回復したかな。
mille110530.jpg
次は、是非イタリアンへ行こうと思ってますが…。

6月の学習会
6/6 (月)10:30~12:00 イーグレひめじセミナー室C
6/20(月)10:30~12:00 イーグレひめじ第6会議室
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © レ・マロニエ. all rights reserved.
まとめ
