レ・マロニエはフランス語とフランスの絵画や文化について一緒に学びましょう!というフランス好きな仲間のサークルです。その活動についてのブログです。

スポンサーサイト

ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座 へ
行きました、ポール・ボキューズ。
ちょっとアップが遅くなりましたが、行ったのは12日。
入口からして、おしゃれな感じだし、中も、窓からは、ビル街ではありますが、周りの景色が見えて、なかなかいい感じ、WEBサイトの写真の通りです。
pbg_space_02_01_large.jpg
開店直後に一番乗りで行ったので、真ん中のテーブルで周りの景色がよく見える席に案内してもらいました。
とは言っても、話に興じていて、あまり景色を楽しむ…ということはありませんでしたが…。
paulbocuse2.jpg
ランチは、まず、バゲットにリエットが出てきて、リエットは初めてだったので、どんな感じか…と。
paulbocuse1.jpg
私的には今一つ…。
メインは、poisson(魚)の方。色合いがちょっとなぁ…です。
お魚もフリッターっぽかったしィ…。
paulbocuse3.jpg
デザートは、クレム・ブリュレに。
paulbocuse4.jpg
おいしかったけど、もう少し深さのある容器方が食べやすいかなぁ。

全体的には、期待ほどではなかったかなぁ。
フレンチもけっこうあちこち行ってると、もっとおいしい所あるけどなぁ…っていう感じです。
何よりも、色合いがね、見た目って大事だし。

でも、落ち着いた雰囲気は、なかなかよかったですよ。
テーブルとテーブルの間がけっこう広くて、たくさんお客さんがいる割に、周りに邪魔されることなく、会話を楽しめました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © レ・マロニエ. all rights reserved.
まとめ
