レ・マロニエはフランス語とフランスの絵画や文化について一緒に学びましょう!というフランス好きな仲間のサークルです。その活動についてのブログです。

スポンサーサイト

「アイジアンダイニング金魚蘭」でランチ
前回のフランス語の日からあっという間に2週間、もう明日は2回目の学習会の日です。
遅ればせながら、前回のランチの話。
10月に、カフェイッピーというところに行きましたが、そこは2階で、1階には別のお店があり、待っている人もいてたいそうにぎわっているようでした。
にぎわっているなら行ってみたくなるものですが、その次に行った時もいっぱい!
…で、その日も半ばあきらめながら行きましたが、意外や意外、待ち人がいなかったのです。
すぐに入れるということで、その「アイジアンダイニング金魚蘭」でランチでした。
日替わり定食にしましたが、フォーもおいしく、春巻もよかったし、豆腐とホタテのコロッケもおいしかった。
kingyo1.jpg
東南アジア料理が特に好みということはないので、何度も行きたいというほどではありませんでしたが、たまにはいいかな。
珈琲が100円だったので、食後に一杯。
カップがちょっと変わった形で、持ちにくい…。
kingyo2.jpg
ひとしきり、カップの話で盛り上がりました。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © レ・マロニエ. all rights reserved.
まとめ
